恋愛情報『ディズニーデートで失敗する原因と解決法』

2018年10月13日 17:00

ディズニーデートで失敗する原因と解決法

目次

・待ち時間問題:つまんないから「ひとり黙々とスマホ」
・レストラン問題:空腹&混雑でイライラが最高潮に
・服装問題:日陰なしで灼熱の日もあれば潮風で極寒の日も
・トイレ問題:女子トイレの混み方、尋常じゃない
・金銭感覚が合わない問題:どこにいっても「高い」って、どうなの?
・迷子問題:待ち合わせ場所で会えない
・おわりに
女性


あなたは、ディズニーデートに行ったカップルは別れる説を知っていますか?1番有名な理由としては、長い待ち時間の間に退屈してしまい、その原因を相手との相性の悪さに転換するというもの。しかしディズニーデートの落とし穴は、待ち時間だけではありません。せっかく楽しいはずのディズニーデートが、破局のきっかけになるだなんて、全然夢の国じゃありません。むしろ悪夢です。そうならないためにも、ディズニーデートで失敗してしまう原因と、その解決方法をチェックしていきましょう!

■待ち時間問題:つまんないから「ひとり黙々とスマホ」

ディズニーデートといえばやっぱり長時間の行列がつきもの。最初は楽しかったはずなのに、だんだんと会話のネタがなくなってきてお互いスマホをいじりだす・・・。ここで「あれ、一緒にいてつまらないかも」と思われたら終わりです。ディズニーデートで会話のネタがないときは、「このアトラクションを乗ったあとどうする?」や、「どこでご飯食べる?」など、今後のスケジュールを計画するのも手です。
もしくは2人でできるスマホゲームをいれておくのも盛り上がるのでおすすめです。並ぶ前に、ポップコーンなどの食べ物を買っておいて、食べながら待つのもよいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.