恋愛情報『仏頂面してない?これでデート前にテンション爆上げしちゃってください』

2018年10月14日 21:00

仏頂面してない?これでデート前にテンション爆上げしちゃってください

目次

・■鏡相手でにらめっこ
・■その服、気合い入ってる?
・■最高に幸せな瞬間を妄想するんだ
仏頂面してない?これでデート前にテンション爆上げしちゃってください


どうもあかりです。

デートが始まる瞬間から元気一杯で笑顔たくさんでいることって大切です。例えばスポーツの試合だったら、必ず試合の前にウォーミングアップの時間があって、そこでいわゆる「体を温める」わけですが、どうしてデートだけ「いきなり本番」で許されるでしょうか。

「お疲れー」「おはよう」の瞬間から「今日イチかわいい彼女」でいたいじゃありませんか。のんきに「スロースターター」やってるほど、デートって長くないからね。

■■鏡相手でにらめっこ

デートで重要なのは1にも2にも3にも4にも5にも笑顔。

「彼女の表情」というのは男子にとって、「デートの良し悪しをリアルタイムで表示してくれる得点ボード」です。相手が笑顔になってくれているということはつまり「今、デートいい感じだよ!」というシグナルになるし、その逆もそう。


だから「デートの成否」はほとんど全部、「あなたがデートでどれくらい笑顔になるか」にかかってる。ということなので、とにかくたくさん笑顔になりましょう。

でも難しいのが「笑顔になろっ」と思うだけでは笑顔はなかなか増えないところ。そこで私がおすすめするのが「デートの前に、トイレの個室に入って、手鏡かスマホでニマ〜って笑いまくる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.