恋愛情報『「おはよ」で彼をキュン殺。シチュエーション別・待ち合わせでの愛されテク』

2018年10月15日 17:00

「おはよ」で彼をキュン殺。シチュエーション別・待ち合わせでの愛されテク

「彼を見つけようと顔をキョロキョロと動かしている女子」の姿って、いじらしくてかわいいのです。スマホにくぎ付けではこのチャンスを逃してる。

そして、「彼を見つけたら人目をはばからずに合図すること」。他にもたくさん人がいるのに、「おーい!」的な感じで手を振ったり、あるいは彼を見つけたら小走りで彼に駆け寄ったり。彼のほうが少し恥ずかしくなってしまうくらい、合図をしてあげる。

これを通じて、「あなたに会えた嬉しさ」を伝えることができるというのが何よりの魅力です。

■■いきなりお家から

お家デートでは、そのまま彼の家か彼女の家のどちらかに集合っていうことだってあるでしょうね。いきなりお家で集合パターンです。


ここで意識するべきはただ1つ。「いきなりラブラブモード全開で行け!」ってことです。外で待ち合わせというと、周りの目がどうしてもありますので、多少はクールな感じの待ち合わせにならざるを得ませんが、お家なら、文字通り二人の世界です。だから、玄関からいきなり熱いキスを求めるのだっていいですし、「やっと会えた~!」と嬉しそうに彼をわしゃわしゃするのもいいです。いずれにせよ、いきなりエンジン全開で、というのがお家で待ち合わせするときのかわいさの極意ですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.