恋愛情報『ちゃんと知ってる?男ウケのいい下着と魅せ方』

2018年10月17日 18:20

ちゃんと知ってる?男ウケのいい下着と魅せ方

目次

・紐ショーツが人気!
・好きな下着の色は?
・「下着の時間」を作ること
・「いつも違う色」がコツ
・「ヨレヨレ」は最大の萎え
・おわりに
眠る女性


男子にとっての彼女の下着姿は、女子にとっての彼氏のスーツ姿と同等の価値があります。今日、男子が「女子ウケするスーツの着こなし」を学んでいるというのに、私たちが自分の下着の魅せ方・扱い方に無頓着というのは少しうかつすぎますよね。そこで今回は、男ウケする下着についてまとめてみました。

■紐ショーツが人気!

まずは、男ウケする下着の形からご紹介していきましょう。下着の種類は生地や形などさまざまですが、特にショーツには、ノーマルタイプのものからTバック、紐パン、ボクサータイプなど、いろいろな種類があります。この中で男ウケがいいのは何なのでしょうか。単刀直入に言うと、一番人気は紐ショーツです。紐をほどくとほどけるタイプのショーツは、男心をくすぐるようで、男子は適度なセクシーさに魅力を感じるようです。
彼氏に喜んでもらいたいという人は、記念日やクリスマスなどのイベント時には、紐タイプのショーツを身に付けてみるとよいでしょう。

■好きな下着の色は?

次に、男ウケのいい下着の色についてご紹介していきましょう。ダントツで男ウケのいい下着の色は、「ピンク」でした。女の子らしい色なので、万人ウケすること間違いなしです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.