恋愛情報『「年上女性って良いかも・・・」!年下の彼を夢中にさせる方法』

2018年10月21日 17:00

「年上女性って良いかも・・・」!年下の彼を夢中にさせる方法

そもそも、単に年齢が若いことが重要事項であれば、自分より若い女の子はたくさんいます。賞味期限付きの要素で勝負するのではなく、「素材のありのままの良さを活かす」ことが勝ちの秘訣です。

しかし、自然体ということは、決して単に手抜きをするということではありません。自分の持ち味、長所を最大限に発揮できるよう、細かいところまできちんとプロモーションすることが大切です

。髪や爪、肌のしっとり感などに抜かりはないかどうか。そうした細部までの生き生きとした若々しさ、瑞々しさが加われば無敵です。その上で、自分の一番の魅力は何なのか?それをとことん追求し、そこに彼の目が向くよう演出しましょう。

【行動】何事も確実に、動作はゆっくり余裕をもって外見では自然な美しさや若々しさを追求しながらも、行動面では年齢相応の落ち着きを目指しましょう。
ルックスが若い分にはいいのですが、バタバタと慌ただしさや幼い態度は、かわいらしさではなく、年甲斐が無く見えることが多いです。行動、言動には確実性を持たせ、動作の一つ一つも、ゆっくりと余裕のある動きを心がけましょう。地に足の着いた姿勢が、年上女性ならではの余裕とミステリアスさ、ひいては賢さと映ります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.