恋愛情報『「年上女性って良いかも・・・」!年下の彼を夢中にさせる方法』

2018年10月21日 17:00

「年上女性って良いかも・・・」!年下の彼を夢中にさせる方法

一切なにもするな、というわけではありません。一緒に暮らしていれば家事の負担は半々であるべきですし、彼が病気で寝込んでいるときなどの緊急時に、彼の代わりに書類一通郵送してあげるくらいならもちろんOKです。彼のピンチを“ときどき”救ってあげるのは、彼との絆を深めるでしょう。でもそれが“いつも”“当然”になってしまってはいけないのです。年下男性といえども、彼も一人の人間。将来あなたと結婚して家庭を持つことにでもなれば、あなたと彼の2人で家族を守っていかなければなりません。彼の心のオアシスにはなっても、実際の問題解決は自分でさせる。それは2人の未来のために、とても大切なことなのです。


■年上女性たち、自信を持って!

最後に、年上女性と恋愛経験のある男性たちが異口同音にのべていたコメントを紹介しましょう。

「人生の経験者としての自信がある年上女性は、本当にセクシー!」

好きな彼より年齢が上であることに、あなたは不安を感じているかもしれません。でもその人生経験の多さは、知性と安定を生み、あなたを自信のあるセクシーな女性にしてくれるのです。

ただの数字を心配せずに、そこから自分が得たものを思いましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.