恋愛情報『「告白する」を男の役目としたいなら、「告白させる」は女の役目なんです』

2018年10月21日 21:00

「告白する」を男の役目としたいなら、「告白させる」は女の役目なんです

となってしまう可能性があるのです。

また、会うたびに「彼氏ほしい」アピールをすると、「俺じゃなくて誰でもいいのかな」と思われてしまうかも。ただ彼氏が欲しいだけの人にならないよう、ふとしたときに直球で「〇〇くんみたいな素敵な人と恋したら楽しそう」と言うほうが正解。あとは彼が勝手に「もしこの子と付き合ったら・・・」と幸せな妄想を繰り広げてくれるはず。

■STEP3:告白のチャンスを作るまでがお仕事です

これでもう心置きなく告白してくれるでしょ!と思ったのにやっぱり何のアクションもない・・・どういうことなの(泣)となっている子、あともう少しで幸せな未来が待ってます!絶対に失敗したくないと考えている草食男子は、なんと100%の確信だけじゃ動いてくれないんです。

彼らに告白してもらうのには、プラスで「告白のムード作り」も大事!

オススメなのが、わかりやすいほどにベタな場所。夜景を見ながら2人きりだったり、帰り際の車の中でちょっと待ってあげるなど。「今!!今ならできるでしょ!」という雰囲気を作ってあげて。
急かすのはタブーです!彼が落ち着くまで、じっと待ってあげるのが成功のカギ。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.