恋愛情報『年上・年下で徹底調査♡合コンで狙った彼を落とせるメイク&ファッションとは?』

2018年10月27日 20:20

年上・年下で徹底調査♡合コンで狙った彼を落とせるメイク&ファッションとは?

目次

・年上男性との合コン甘すぎはNG!落ち着きに若さとかわいさプラス
・年下男性との合コン:年齢差を感じさせない「きれいさ」と「上品」が重要
・年上にも、年下にも愛される私に♡
年上・年下で徹底調査♡合コンで狙った彼を落とせるメイク&ファッションとは?


お酒や食事を通じて、気軽に男性と出会える合コン。運命の出会いもあるかも・・・♡と、ワクワクしちゃいますよね。そんな日は、服装やメイクも気合が入ります。

でも、「とりあえず清楚系でいけばモテるはず」という考えはちょっと単純すぎだし、周りに埋もれるだけ!ひとくちに男性と言っても、年上か年下かで、ウケるメイクやファッションは全く違うのです。今日はそれぞれの男性陣が惹かれやすい合コンコーデ、合コンメイクをご紹介します!

■年上男性との合コン甘すぎはNG!落ち着きに若さとかわいさプラス

「若さっていう武器をアピールしたかったんだろうけど、むしろ年の差を感じすぎてしまった」(34歳/IT)「かわいさの中にある大人っぽさが、一番かわいい」(31歳/広告)

「年上男性との合コンだし、若いからこそのかわいらしさをアピール」は間違い。甘すぎる、ピンクや白ばかりのかわいいカラーで揃えるのはNGなんです!あからさまな妹系をだしすぎるのは、「幼くて話があわなさそう」「バカっぽい」など、逆に悪印象を与えてしまいます。

年上男性にはワンピースやスカートコーデが好印象。レースなど透け感のある素材の服を選び、女性らしさを演出すると良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.