恋愛情報『彼氏ができるとき。それはひとりでいることに慣れたとき』

2018年11月7日 21:00

彼氏ができるとき。それはひとりでいることに慣れたとき

目次

・■男子は寂しいとエッチに逃げます
・■孤独と仲良くなるためにはどうすればいいのか?
・■運が良くなるように願うこと
彼氏ができるとき。それはひとりでいることに慣れたとき


ステキな恋愛をしようと思えば、孤独と仲良くならなければいけない――こういうことを、古今東西の何人もの立派な人たちが言っているので、これはきっと本当のことなのでしょう。孤独と仲良くない状態というのは、簡単にいえば、寂しい状態のことです。

■■男子は寂しいとエッチに逃げます

男子は寂しいとエッチに逃げます。すぐに「デキる」相手を探します。女子の中にもそういう人がいるのは知っているけど、でも女子はどちらかというと、下半身に逃げるというより、自分の思い込みで恋しようとしますよね。現実の相手をちゃんと見ないで、相手のいいところ、というか、自分が見たい部分だけを見て、そこにせっせと恋している――で、結局、「彼からLINEの返信が返ってこないのですが」とか「彼の態度がちょいちょい冷たくなったのですが、わたしはもう愛されていないのでしょうか」などと相談してくる。あるいは「彼はわたしのカラダだけが目当てで付き合っているのでしょうか」と相談してくる。

男女ともに寂しい人は、結局、エッチに逃げ込むので、「エッチしたいけど相手に恵まれない」と悩んでいる男子と、「誰かと付き合ったはいいけど、彼はわたしのカラダだけが目当てなのでしょうか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.