恋愛情報『私、愛されてる?彼氏と一緒にいても不安なら、耳をふさいで彼の行動だけ見よう』

2018年11月10日 10:20

私、愛されてる?彼氏と一緒にいても不安なら、耳をふさいで彼の行動だけ見よう

口で言うほど行動が伴っていない場合が多いんです。

彼氏がうれしいことを言ってくれると、瞬間的にテンションは上がる。でも、なぜか心がモヤモヤする・・・・・・というとき、無意識のうちに彼の行動に不満を抱いている可能性があります。潜在意識では愛が足りないと気づいていても、表面的な言葉に騙されてしまっているんですね。

直接でもLINEでも、彼氏が饒舌になるときは、ちょっと注意したほうが良いかもしれません。

■彼の目と表情にあらわれるもの

訳もなく不安が募るとき、彼の目と表情に注目するのも良い方法です。『目は口ほどに物を言う』とはそのとおりで、自分を見つめる彼の目にどんな感情がにじむのかを観察することで、見すごしていた彼氏の本音がわかるかもしれません。

他愛ないおしゃべりをしながら、彼がとてもリラックスした表情を見せるなら、それはあなたを心から信頼している証拠。
「好き」「愛してる」なんて言わなくても、深い思いを抱いているはずです。(沙木貴咲/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.