恋愛情報『デートスポットがネタ切れ・・・!じゃあ、レンタカーを借りて彼氏とドライブに行かない?』

2018年11月10日 20:20

デートスポットがネタ切れ・・・!じゃあ、レンタカーを借りて彼氏とドライブに行かない?

目次

・■ドライブデートの魅力1:彼に惚れ直せる
・■ドライブデートの魅力2:「デート」って感じ
・■ドライブデートの魅力3:ずっと密室なのがいい
・■ドライブデートの魅力4:いろいろしてあげられちゃう
・■おわりに
デートスポットがネタ切れ・・・!じゃあ、レンタカーを借りて彼氏とドライブに行かない?


どうもあかりです。最近久々にドライブデートをしました。

いいですよね。ドライブデートって。いろんな意味で普通の電車に乗って、歩いて、みたいなデートとは違うし、新しい発見もあるし、新鮮だし。「ドライブデートってやっぱりいいよね!」と、すごく単純すぎる話がしたいだけなのですが、今日は「今さら」覚悟で、ドライブデートの魅力について考えてみたいと思います。デートで行くところがなくて困っている人、いつもと違ったデートをしたい!と思っている人の参考になればと思います。

■■ドライブデートの魅力1:彼に惚れ直せる

一番ドライブデートについて「いいな」って思った瞬間は、彼のことを(わりと久々に)「かっこいい」って素直に思えたところかもしれません(いやいやいきなりノロケかい)。
すごくお馬鹿ちゃんみたいなことを言ってしまいますが、運転する男性の姿って、理屈を超えて、無条件に素敵に思えるものですよね。

「タイプの顔は見ているだけでドキドキする」「いい匂いがする人ってキュンとしちゃう」といったようなのと並んで、それこそ遺伝子レベルで組み込まれてるんじゃないかというくらい、普遍的なカッコよさがありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.