恋愛情報『サービス精神のない彼氏は「愛するってどうすること?」って思ってます』

2018年11月21日 18:40

サービス精神のない彼氏は「愛するってどうすること?」って思ってます

って、なにもしないでぼ~っとすることでもなければ、エッチなことばかりでもないんですよね。そういうの、本来的には遊びとは呼ばないから。

じつは男子だって、ルールを守って遊びたいと思っています。でもそのルールを頭では理解していても五感で理解できていないんですよね。だから、例えば、デートしようとなったとき、彼は自分の部屋に彼女を呼んで、彼女を放置したままずっとゲームしているとか、そういうことになるわけです。もちろんカップルで横に並んで、お互いに別のゲームを黙々とやって、お腹が減ったら一緒にカップラーメンでも食べて、というのにお互いに満足しているのであればそれでいいのだけれど、ふつうは彼氏が黙ってゲームしていたら「それ、ルール違反だから」と思いますよね。

■■女子はすでに知っているし、男子はこれから「女子に」教わるしかない

男子ってよく、女子より精神年齢が低いと言われます。それは、男子が女子よりも、どうしようもない寂しさをたくさん抱えているからです。
寂しさを多めに抱えている人の常として、彼は他者に思いやりを持つことができません。つまり「上手に遊ぶことができません」。

だから、そういうところは、女子であるあなたが主導権を握るべきなんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.