恋愛情報『あざとかわいい!モテる女子がやってる、自然なのに男性がドキドキする行動って?』

2018年11月25日 17:00

あざとかわいい!モテる女子がやってる、自然なのに男性がドキドキする行動って?

目次

・■目が合ったとき、顔と体も彼のほうを向く
・■あいさつ代わりに「俺のための話題」を振ってくれる
・■「笑顔」でまわりを明るくする
・■「めんどくさい」をちょっと無視してイベントや飲み会に顔を出す
・■「少しだけプライベート」を突っ込んでくる
・■おわりに
あざとかわいい!モテる女子がやってる、自然なのに男性がドキドキする行動って?


どうもあかりです。

「モテる女子の特徴」をいくつも並べてみたとき、「これは真似できない」というくらいレベルが高かったり、わざとらしかったりするテクニックってありますよね。

でも、いわゆる「露骨なアピール」が苦手な人でもできる、男性に「かわいい」と思われる行動・しぐさがいくつかあります。これは、実際にモテる女子が、ほとんど「クセ」のようなレベルで無意識にやっている些細なことなんですよ。どれも簡単ですぐにできるものなので、ぜひご参考にして、実践してみてくださいね。

■■目が合ったとき、顔と体も彼のほうを向く

「アイコンタクト」をとることは当然に重要。でも、誰だって一対一で話すときに視線を全く合わせない人なんていないですよね。だから「目が合うかどうか」というレベルではあまりドキッとさせることはできません。


だけど、モテる女子とそうではない人との間で、わずかながら確実に差が生まれるとしたら、「目を合わせたとき、顔と体も相手のほうを向く」ということができているかどうか。体と顔ごとその人に対して真正面を向く。その上で、目も当然に合わせる。いちいちこれをちゃんと意識するだけで、男子がその子と話しているときに感じるドキドキ感、人として大切に思われてる感がグッと増えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.