恋愛情報『言葉よりもキュンキュンする♡彼氏の心に「好き」が直球で届く行動』

2018年11月29日 21:00

言葉よりもキュンキュンする♡彼氏の心に「好き」が直球で届く行動

目次

・■「好き」はボディタッチで表現しよう!
・■彼の写真をLINEで送るだけで「ありがとう」と「好き」が伝わる!
・■理性を忘れるほどエッチに夢中!でいいじゃん
言葉よりもキュンキュンする♡彼氏の心に「好き」が直球で届く行動


どうもあかりです。「言葉にすること」って恋愛ではかなり大切ですよね。恋愛記事でも「『好き』って気持ちは言葉にしなきゃ伝わらないよ」とか、散々書かれています。

でも、ときに「沈黙」は「言葉」を超えることもある。もちろん、複雑でわかりにくいこととか、どうしてもすぐに伝える必要がある気持ちは言葉の力を借りていいと思う。一方で、シンプルで、明らかで、言葉以外の方法でも十分に伝わる気持ちを、沈黙のなかで伝えてみると、新鮮でとても素敵に見えるはず。「好き」って言葉は、ときに安っぽく聞こえてしまうときがあるからね。

そこで今回は、彼氏に対する「好き」や「ありがとう」の気持ちを、あえて言葉以外で伝えてドキドキさせる方法について考えていこうと思います。
愛情表現がワンパターンになっている人は、参考にしてみてくださいね。

■■「好き」はボディタッチで表現しよう!

カップルである以上、それなりの頻度でボディタッチをしますし、それこそ「触る」ということ自体は、とても日常的で自然なコミュニケーションです。

だけれども、そんななかでも、ただ「触れる」だけで猛烈なドキドキがこみ上げる瞬間ってありますよね。例えばベッドの中でゴロゴロとお互いスマホを見ながら、ふと、どちらかが自分の片脚を相手の脚に乗せてみたり、手を相手の背中に回してみたり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.