恋愛情報『合コンや初デートの後のLINEの正解って?ベストタイミングや内容を分析』

2018年11月30日 10:20

合コンや初デートの後のLINEの正解って?ベストタイミングや内容を分析

目次

・"自分から連絡する派"と"追われる女になるためにしない派"
・When:送るのはお風呂後ののんびりタイム!
・How:最初はどのように送る?:気遣い+感想ができる女
・What:会話内容を具体的に盛り込んでみて
・Why:お礼LINEは駆け引きなんていりません!
合コンや初デートの後のLINEの正解って?ベストタイミングや内容を分析


数日前からスキンケアにも力をいれて夜中に1人ファッションショーして、恋愛情報サイトを見てマナーや感じのいい話し方、ドキっとさせる仕草なども猛勉強。当日はいつもよりすこしだけ早く起きて丁寧にメイクをして・・・。そうして気合をいれた初デートが終わりました。思っていた以上に楽しくて、話も盛り上がって「またご飯行きましょう」と言ってもらえた!と大収穫に喜びながら帰宅中。また新たな疑問に直面します。

「初デートの後っていつ、どんなことをLINEすればいいの?」「そもそも女性からしてもいいものなの?」

今や連絡手段だけではなくコミュニケーションツールとして大活躍なLINE。既読・未読の駆け引きが行われたり、「長く続くカップルのLINEと続かないカップルのLINE」というネタが流行したり・・・恋愛と切っても切れないツールです。初デートだけでなく、友達に誘われていった合コンで気になった人とLINEを交換できたときにも同じような悩みを抱えますよね。


今回は初デートや合コンで知り合った相手への正解LINEを徹底分析していきます。

■"自分から連絡する派"と"追われる女になるためにしない派"

「女性は追うより追われるほうが幸せ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.