恋愛情報『男性との会話で判断できる!私って脈あり?脈なし?の見極めポイント』

2018年12月1日 21:00

男性との会話で判断できる!私って脈あり?脈なし?の見極めポイント

目次

・1、元カノや他の女の子の話をする
・2、弱音や愚痴を言う
・3、下ネタなどの下品な話をする
・4、会話をしながらのボディタッチ
・おわりに
男性との会話で判断できる!私って脈あり?脈なし?の見極めポイント


こんにちは。「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛プランナーのTETUYAです。男性と仲良く会話はしているけど、彼にとって自分が恋愛対象に入っているかどうか悩むことはありませんか?最近、何かと、恋愛対象の境界線がわかりづらい男性が増えてきたような気がします。今までよく言われていた、相手の30cm以内に近寄っても避けて距離をとられなかったら恋愛対象に入っている・・・というような定番ルールも通用しなくなってきていますからね。そこで今回は、会話のシーンから読み取れる、自分が恋愛対象に入っているかどうかを判断するポイントについて皆さんにアドバイスできればと思います。

■1、元カノや他の女の子の話をする

あなたとの何気ない会話の中で、元カノや他の女子の話がなかなかのボリュームで出てくる場合はどうなんでしょう?おそらく、あなたのことを80%の確率で友達と思っているでしょう。男性のタイプによるところが最終的にはありますが、基本的に、恋愛対象に入っている女子にはそんな話はしません。なぜなら、恋愛対象だと思っているということは、あなたに好意を抱いて欲しいわけですから、わざわざ嫉妬させることを言ってもなんのプラスにもなりません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.