恋愛情報『デートはベッドの上!?寒い季節に、彼ともっとラブラブになれるシチュエーション♡』

2018年12月6日 20:20

デートはベッドの上!?寒い季節に、彼ともっとラブラブになれるシチュエーション♡

と次につながるところもいいところ。

そして何よりも、バスタブに二人してぎゅうぎゅうでおさまるという体験がいいですよね。心も体も裸になって、温まって、くっついていたら、いつまでもいつまでもずっとそうしていられそうな気がします。そうしたら、お湯の温度は、あんまり熱すぎないようにちょいぬるめにしないとね。

■■ベッドでくっついて、のんびりあたたまるのもオススメ

鍋パのところでも少し書きましたが、秋から冬にかけての季節は、寒さのせいで外出が億劫になりがちです。というわけでそれを逆手にとり、いっそのこと家の中で一番温かい場所「ベッド」にたてこもってしまうのはどうでしょうか。籠城です。

ずっとベッドに二人で入って、くっついて、お互いがお互いを湯たんぽにしながら、一緒にネットで動画をみたり、たまには別々にスマホをいじったり・・・。
狭いけれども、それでも完全に幸せで満たされたベッドの中で、最初から最後まで過ごすデートがたまにはあってもいいいのではないでしょうか。

■■おそろいの防寒グッズでほっこり

カップルなら、おそろいのグッズを身につけたいという人も多いでしょう。しかし、時計や指輪など、比較的高価なものになってしまいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.