恋愛情報『「2番目の女」が彼からどう見えているか実際に聞きました【トイアンナのしくじり恋愛】』

2018年12月7日 11:00

「2番目の女」が彼からどう見えているか実際に聞きました【トイアンナのしくじり恋愛】

目次

・尽くせば、いいセカンドになる
・最高の愛人を目指したくなければ、決断を迫るべし
「2番目の女」が彼からどう見えているか実際に聞きました【トイアンナのしくじり恋愛】


こんにちは、トイアンナです。2番目、セカンド、セフレ、愛人。けっしていかがわしいものではありません。好きになった人に偶然本命がいたなら、だれもがなりうるポジションです。

そして、「本命昇格をねらうなら、男へ尽くせ」という恋愛コラムがこの世には大量に出回っています。ここで、ある男性芸人の話をしましょう。

この男性は、どんなに遊んでも怒らずにいてくれた女性を、本命に選びました。どんなに飲み会で遅くなっても待っていてくれる彼女に心を打たれたとのコメントを出したことも。


これが世のセカンド女子を燃え上がらせました。「尽くせば、愛される!」

けれどそれは、嘘でございます。

■尽くせば、いいセカンドになる

実はこの、セカンドから昇格した奥様は、「1度別れを選び、しかも彼から復縁の話が出てもしばらくスルーしていた」ようです。

つまり「私を本命として扱わないなら、付き合うつもりはない」と宣言していると受け取れます。

実はこれこそ、セカンドから本命へ昇格する唯一の手段。「あなたが私を本命として扱わないなら、別れる」と宣言することです。

実際に遊び相手だった女性と結婚した男性へ、話を聞いてきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.