恋愛情報『【デート編】「たまんない!」いつもよりちょっとだけ彼氏をドキッとさせるアイディア』

2018年12月8日 11:00

【デート編】「たまんない!」いつもよりちょっとだけ彼氏をドキッとさせるアイディア

目次

・■不意打ち行動でドキドキ!「私から手を繋ぐ」
・■もっと一緒にいたいから「アイス食べたい」と言ってみる
・■予定にはなくても「お泊まり(エッチ)」したがってみる
・■ライトなプレゼントを贈ってみる
・■ちゃんと帰るけど・・・一旦、帰るのを嫌がってみる
・■おわりに:自分からドキドキする瞬間を作ろう
【デート編】「たまんない!」いつもよりちょっとだけ彼氏をドキッとさせるアイディア


どうもあかりです。デートは毎日が勝負。どうでもいい消化試合なんてひとつたりともありません。

「今日(今週末)のデート、なんかちょっとでもかわいい感じで彼をドキドキさせたいなー」と思いながら、電車で、お風呂で、ベッドで、この記事を読んでいるそこのあなた!カランカランカラーン!おめでとうございます!

今日は、そんな願いを叶えるお手伝いをするため、特別な努力とか準備とかは不要で、ほんのちょっとの勇気と思い切りだけでできるアイデアをご紹介します!これから5つをご紹介しますが、一回のデートで使い切っちゃうのはもったいないですから、回数券みたいな感じで、ブックマークしといて毎回ひとつずつ使っていってくださいね。

■■不意打ち行動でドキドキ!「私から手を繋ぐ」

なにごともはじめが肝心。ということで、デートののっけから変化を生み出す方法として一番おすすめなのが、コレ。

今日は私から手を繋ぐ。

いつもは彼から手を取る、あるいは、そもそも最近はあんまり繋がない。
そういうカップルであれば、あるデートで彼女から急にサッと手を繋いできた場合、もしくは「手、つなご!」と誘ってきたら、間違いなくグッとくるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.