恋愛情報『「好き」よりもキスよりも心に響く。「名もなき愛情表現」で彼ともっと仲良くなろう!』

2018年12月8日 20:20

「好き」よりもキスよりも心に響く。「名もなき愛情表現」で彼ともっと仲良くなろう!

私も以前、彼とのデート中に男友達から急に電話が来たので「ごめん今デート中だから!」と言ってすぐに切ったことがあります。そのときの彼は割と嬉しそうな顔をしていたのを覚えています。本当なら、「電話出るなよ」って怒ってもおかしくないシチュエーションなのに。

これも、たしかに彼はその場にいましたが、彼以外の第三者に対してのノロケ(的なもの)という意味では同じものだと思います。

「第三者に対して堂々と恋人のことを伝える」というのは、とても信用性が高いです。なぜなら、相手が居ないことで恥ずかしさも軽減され、本音を言いやすい場面だから。

だからあなたも、彼に対して「好き」と伝えるのではなく、彼以外の人に対しても「彼が好き」と伝えておくこと。これが大切です。
こういうのって、いつか巡り巡って彼の耳に入ってくれるから。

■■待ち受けで「あなたが好き」を表現する

また、しれっと「いかにも好きっぽい言動」をとるのも、「名もなき愛情表現」です。

例えば、彼に「そうしてほしい」と言われたわけではないのに、自分から進んで待ち受けを彼の写真や、彼と出かけたときの風景写真にしている。実は、親に彼氏のことをめちゃくちゃ深く話している・・・・・・などなど、別に彼に対して愛情表現として伝えようと思ってそうしてるんじゃなくて、「ただ単に好きだから、自分で勝手にやっている」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.