恋愛情報『【LINE編】「好きすぎる!」いつもよりちょっとだけ彼をドキッとさせるアイディア』

2018年12月10日 21:00

【LINE編】「好きすぎる!」いつもよりちょっとだけ彼をドキッとさせるアイディア

目次

・■意味なく写真を送って、愛情をビシバシ伝える
・■デートの感想や「好き」の気持ちを勝手に告白
・■文字のメッセージや電話以外もアリ♡たまには変化球で連絡
・■恥ずかしいけど、昔のLINEで思い出話を!
・■おわりに:LINEは二人をもっと仲良しにさせてくれる
【LINE編】「好きすぎる!」いつもよりちょっとだけ彼をドキッとさせるアイディア


どうもあかりです。さて、大大大好評の「【デート編】「たまんない!」いつもよりちょっとだけ彼をドキッとさせるアイディア」の続編記事です。しかし!なんとしかしー!今回の【LINE編】をもって、この全2作と長きに渡りみなさんに親しまれた大人気シリーズも最後のお別れ。ちょちょぎれる涙を必死に堪えつつ、読んでいただけたら幸いです。

・・・ふざけすぎて全然記事の趣旨をご説明できていませんが、今回は、彼に送るLINEを、いつもよりほんのちょっとだけドキッとするようなものにしよう、というコンセプトです。すぐにできるものなので、ぜひ試してみてくださいね。では早速見ていきましょう!

■■意味なく写真を送って、愛情をビシバシ伝える

恋人から写真が送られてくるというのは、結構ドキドキするイベントです。

カップルで送りあう「写真」には主に・二人で撮った写真・私の写真・彼の写真の3つのパターンがあります。


「二人で撮った写真」というのは正攻法、王道で、「ラブラブだねっ」みたいにシンプルに盛り上がるもの。

だけど、「いつもよりちょっとドキッとさせたい」というのが今回のテーマですから、「私の写真」か「彼の写真」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.