恋愛情報『彼氏に愛され続けるために♡付き合ってから、あなたにずっと続けてほしい3つの法則』

2018年12月12日 20:20

彼氏に愛され続けるために♡付き合ってから、あなたにずっと続けてほしい3つの法則

目次

・■恋人に愛されたいなら「好き」を続ける!
・■相手にずっと「手に入れたい存在」だと思わせ続ける!
彼氏に愛され続けるために♡付き合ってから、あなたにずっと続けてほしい3つの法則


どうもあかりです。「彼に愛され続ける」というのは、きっと彼氏がいる女子みんなの目標だと思います。だけど、「愛され続ける」というからには、私たちも、そうでいられるように、何かを「続ける」ことが必要です。

そして何を「続ける」べきかと言えば、当然「愛され要素を持ち続ける」ということになるわけですが、これは、単に「好きになってもらう」ことよりも高いハードルです。というわけで今回は、彼に愛され続けるためにみんなにぜひ続けてほしいこと、それからそれを続けるコツを伝授したいと思います。

■■恋人に愛されたいなら「好き」を続ける!

相手が自分のことを好きでいる」ということと「自分が相手のことを好きでいる」ということは、どちらも大切。片方が欠けてしまっては、長続きできませんよね。

まず、「相手が自分のことを好きでいる」ということから話してみます。
これを達成するのは、実はそう難しくありません。だってそれって単に「好きなんだよ」って伝えればいいから。告白してもらう前に、デートの誘いにOKしたり、彼に気のありそうな視線をやったり、彼の話にめっちゃ笑ったりしていれば、「好きなんだよ」というのはおのずと伝わります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.