恋愛情報『どうして男性は女性よりも浮気しやすいの?彼の浮気を止める方法』

2018年12月12日 11:00

どうして男性は女性よりも浮気しやすいの?彼の浮気を止める方法

目次

・浮気に関するかなり衝撃的な調査結果
・男性は「性欲」、女性は「相手」を浮気に求める
・彼の浮気を防止するカギは「性欲」?
・恋にマメじゃない男性の方が浮気しにくい
どうして男性は女性よりも浮気しやすいの?彼の浮気を止める方法


連日ニュースを賑わしている浮気・不倫の話題。

これだけ批判されているにも関わらず、どうして人は過ちを繰り返してしまうのでしょうか。

あなたも一度は「わたしの彼もいずれ浮気をするのかしら?」と不安に思ったことがあるでしょう。

今回は、男の浮気(そして女性の浮気)についてじっくり考えてみましょう。

■浮気に関するかなり衝撃的な調査結果

浮気に関するかなり衝撃的な調査を2つほどご紹介しましょう。

大学のキャンパスで道いく学生(男女)に実験者が以下の3パターンで声をかけました。

1)『あなたのこと、前から気になっていたんです。今晩、デートでもどうですか?』2)『あなたのこと、前から気になっていたんです。
今晩、私に家に来ませんか?』3)『あなたのこと、前から気になっていたんです。今晩、セックスしませんか?』

これに対する男女別のYESと答えた割合は以下の通りです。

1)デート:男性50%、女性56%2)家:男性69%、女性6%3)セックス:男性75%、女性0%

恐ろしいですね。男性はデート<家<セックスの順番でYESと答える割合が多くなり、女性はセックス<家<デートの順番でした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.