恋愛情報『体目的なんてありえない!彼氏が、彼女にエッチを求めるときの「本音」』

2018年12月14日 20:20

体目的なんてありえない!彼氏が、彼女にエッチを求めるときの「本音」

目次

・男性は「抱きたいから好き」じゃなく「好きだから抱きたい」
・脳で恋愛する女性と、体で愛を感じたい男性
・特別な存在の「彼女」だからこそ、特別な行為をしたい
・男性は「自分が愛されているか」をエッチで確かめたい
・彼女が愛おしくてたまらないから抱きたい
体目的なんてありえない!彼氏が、彼女にエッチを求めるときの「本音」


こんにちは。沙木貴咲です。男性は、女性よりも体のつながりを重視する人が多いでしょう。付き合い始めは特に彼女の体を求めがちで、顔を合わせれば「そればっかり」になっていることも。

女性からすれば、「体目的なの?」と疑うかもしれませんが、実はそうじゃないんです。

■男性は「抱きたいから好き」じゃなく「好きだから抱きたい」

体の関係をあまり積極的に持とうとしないタイプの女性は、会えば求めてくる彼氏にウンザリするかもしれません。二人で食事に行ったり、映画を一緒に観たりするのも、その後でホテルに行くための『前フリ』のように感じて、デートを素直に楽しめないことがあるのでは?

でも、「男性って、どうしてしたがるの?」と聞いても、彼氏は困った顔をするだけでしょう。男性は、快楽を得たいから求めるのではなく、彼女のことが大好きだから、両手に抱きしめて、体全体で愛を感じたいんです。


これはもう、性別が違うから愛の価値観も違う、としか表現できません。男性ってそういうものなんです。

■脳で恋愛する女性と、体で愛を感じたい男性

女性は、好きな人の態度やLINEのメッセージを深読みしがちで、なにごとも考えすぎてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.