恋愛情報『交際にグッと近づく!あなたと彼の恋を一気に加速させる「3つのこと」』

2018年12月15日 10:20

交際にグッと近づく!あなたと彼の恋を一気に加速させる「3つのこと」

目次

・1、「秘密の共有」でふたりの距離が近くなる
・2、映画デートなら「サスペンス」を選んで・・・イチャイチャ!
・3、たまには「お酒の力を借りる」のもアリ
・終わりに
交際にグッと近づく!あなたと彼の恋を一気に加速させる「3つのこと」


こんにちは、美佳です。「彼ともっと近づきたいんだけど、思うように近づけない」「どうすればもっと距離を縮められるのかわからない」という女子のために今回は、恋を促進してくれる「3つの要素」について述べたいと思います!

もちろん男子全員に効くわけではないですが、試さないよりかは試した方が成就率は上がるかもしれません。ではスタートです。

■1、「秘密の共有」でふたりの距離が近くなる

普通のカップルよりも、不倫や社内恋愛など人にはなかなか言えない秘密の状態で付き合っているカップルの方が盛り上がっていたりしません?これは“ロミオとジュリエット効果”で、二人だけの秘密の共有が恋を盛り上げているんです。

なので、意中の彼と距離を縮めたいのであれば、何か小さい秘密を共有しましょう。例えば、困っていることや、引かれない程度のコンプレックスを彼だけに打ち明けるとか。

もちろん、全員が全員ではないですが、何かふたりの間に秘密があると「わたしたちだけが知っているドキドキ感」がありますから、相手のことも意識してしまいます。で、徐々に意識が好意に変わったりすることも・・・・・・。


秘密を作った方が、単純に彼との接点も増えますしね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.