恋愛情報『「育てる」よりもイイ!あなたと一緒だと、大人でいられる彼氏にしちゃおう』

2018年12月18日 11:00

「育てる」よりもイイ!あなたと一緒だと、大人でいられる彼氏にしちゃおう

と思ってしまうような言動をしているはずなんです。

元彼や男子の話を不必要にしていませんか?デート中に男子とLINEをしてるとかは?

男子はプライドが高いですから、「俺だけ子供」という状態が許せません。だから彼女が駆け引きをやめたことに気がつくと、必ず自分も、彼女に対しての駆け引きをやめてくれます。一言で言うなら「誠実さ」「一途さ」をわかりやすく見せてあげること。彼の反応をたしかめるために、ほかの男子をダシに使わないこと。そういうふうにするだけで、彼はグッと大人になってくれます。

■■彼が優しくなる「もてなされ上手」を目指す

「優しくしてくれる」「嬉しいことをいろいろしてくれる」「ジェントルマン」というのも、「大人な男」の要素です。

だけど男子は、慈善活動のために女子に対していろいろやってあげているわけじゃありませんから「なんの見返りも求めてない」と言ったら確実に嘘になります。
もちろん彼らは口では「俺が好きでやってるだけだから」と言ってますが、そんなのは建前です。「もっとイイ男って思ってもらいたいからさ」「カッコつけたいからさ」なんて言うわけがないのです。そして、彼らが求める「見返り」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.