恋愛情報『男性からのお誘いを上手に断るには?【トイアンナのしくじり恋愛】』

2018年12月21日 11:00

男性からのお誘いを上手に断るには?【トイアンナのしくじり恋愛】

目次

・好きじゃない男性からの誘いを防ぐには「初動が肝心」
・丁寧すぎる表現はダメ!最初から「NO」のサインを出しておく
・もう追い込まれているあなたへ
遠くを見て考え事をする女性


こんにちは、トイアンナです。「好きな人にモテたい」は人類共通の願いかと思いますが、人生そうはいかないもの。

好きな人には認識すらされず、自分がなんとも思っていなかった彼からお声がかかればラッキー、くらいの運勢で、おおかたの人生は回ってゆきます。

ただ、この世には「好きじゃない人ばかりからモテる」というある意味すごい運をお持ちの方もいらっしゃるようで・・・・・・。「警察呼んだ」「ストーカー」「メンヘラ長文LINE」とぶっそうな単語が並びます。

いま「私はそこまでじゃないし」と思った方も要注意。偶然これまでに危ない方から狙われてこなかっただけで、次に引くのが危険物の可能性は十分に、あります。

■好きじゃない男性からの誘いを防ぐには「初動が肝心」

私もかつては危ない男に狙われやすい女でして、家にカミソリが届いたり自作の音楽や官能小説を送り付けられたりと、パワフルなアプローチをいただいてまいりました。


こういうのって、シンプルに怖いんですが周りからは「いいじゃんモテるだけ~」と真剣に取り合えってもらえないのがしんどいですよね・・・・・・。

そこで私が自らの失敗から学んだ「いらぬアプローチの防衛術」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.