恋愛情報『まだ間に合う!「大好き」の気持ちが届く、クリスマスプレゼントのちょい足しテク』

2018年12月21日 21:00

まだ間に合う!「大好き」の気持ちが届く、クリスマスプレゼントのちょい足しテク

も非常におすすめでございます(口調)。

要するに手紙です。クリスマスカードと題して、一年の感謝、来年に向けた一言を簡単に添えるだけで、メインのプレゼントとセットで一年の締めくくりとして最高のプレゼントになることは間違いないでしょう。やっぱり、モノだけもらうのも嬉しいけれど、それに何か一言メッセージがついていると、本当に良い意味で「重み」が違いますよね。

■■彼氏だけに見せるコスプレは、アリ

こちらもクラシカルですが、「クリスマスには、クリスマスっぽいかわいいコスプレが見たい!」という男子も多いです。ハロウィンが「彼氏以外」を対象としたコスプレイベントなら、クリスマスは、「彼氏のためだけ」のコスプレイベントでしょう(そうなのか)。

しかしさすがに他のプレゼントなしに「今年のクリプレは、私だよ♡」とサンタコスで玄関先に登場しても、無言でドアを閉められてしまうどころか、オートロックも開いてもらえずにエントランスホールでむなしい思いをしてしまうでしょうから、メインのプレゼントを片手に、お部屋の中限定ですれば、思い出に残りますよね。


■■おわりに:気持ちまでギフトに込めるのがイイ!

ということで、クリスマス当日まであと少しですが、せっかくのクリスマスが「ただ店で売ってるちょい高いものを買ってあげた」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.