恋愛情報『好きな人にアプローチできない。まずは「異性として意識しすぎる」を辞めてみて!』

2018年12月20日 19:00

好きな人にアプローチできない。まずは「異性として意識しすぎる」を辞めてみて!

目次

・好きな人にアタックできないのは“恋愛”を意識しすぎだから
・思い切って「人として好き!」と言ってみて
・「人として好き」の足し引きで絶世の人たらしに変身♡
・“錯覚策士”になったものが恋愛を制する
ソファに座って悩む女性


どうも、初めまして。恋愛コラムニスト・官能小説家のヤジマ ユウキと言います。

ーーーーーーーーーーまずはかんたんに自己紹介をします。ヤジマはこれまで数々の恋愛をしてきました。あまりに愛されすぎて「なに?明日死ぬの?」というくらいの日々を送ったこともあれば、借金させられたり浮気されたり。経験と引き換えに、多くのことを学んできました。これからハウコレでは、経験をもとにしたヤジマなりの考えをお伝えしながら「読者のみなさんには悲しい恋愛はせずに、幸せだけつかんでほしい」との思いを胸に、記事を書いていこうと思います。みなさんと同じ悩みを抱えることもよくあるので、“一緒に”進んでいきましょう!ーーーーーーーーーー

さて、本題に入ります。
突然ですが、そこのあなた!・・・好きな人ができても、アプローチできないでモヤモヤしていません?
わっかるー!その気持ちすっごいわかります!ヤジマも好きな人ができたら、LINE一通送るだけでも「えっ、迷惑とか思われたらどうしよ!」「何か変な女からLINEきた、ウケるとか陰で笑われていたら死ぬんだけど!」など、ありもしない妄想を繰り広げて結局アプローチできなかったりします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.