恋愛情報『「彼に嫌われたくない」と怖がる恋は終わり!「私が私でいられる恋人」の見つけかた』

2018年12月23日 10:20

「彼に嫌われたくない」と怖がる恋は終わり!「私が私でいられる恋人」の見つけかた

目次

・自分に合う相手を選ぶことが「幸せな恋愛」への近道
・「理想のタイプ」より「私なりの幸せが手に入る恋」を求めて
・あなた自身を知らなければ、マッチする彼氏は選べない
・ぴったりマッチする彼氏と付き合えば長続きする!
床で膝を抱き思い悩む女性


こんにちは。沙木貴咲です。重い女性が男性に嫌われるというのは、恋の失敗談あるあるですが、「私、重いんだよねー」と言いながらも、しっかり彼氏がいる女子もいます。

確かに、なんだか面倒な雰囲気があるタイプなのに、どうしてなんでしょう?そこには、相手選びを間違えなかったという成功法則がありました。

■自分に合う相手を選ぶことが「幸せな恋愛」への近道

世の中にはいろんなタイプの男女がいて、重い女性が本当にダメなのかといったら、別にそんなことはありません。あるいは、受け身で尽くすタイプで、つい彼の言いなりになっちゃう女子がみんな、セフレやワンナイトのお相手に選ばれるわけじゃないんです。我が強くて自己中心的な女子だって、ずっと彼氏ができないわけじゃないでしょう。

結局のところは、自分に合う男性を選んでいるかどうか・・・なんです。


たとえば、重い女性には、彼女に執着するタイプの男性。尽くし型で彼の言いなりになる女性には、我が強いS気質の男性。自己中心的な女性には、Mっ気のある柔軟な男性。

重い女性をウザいと感じるのは、彼女と適度な距離を置いて付き合いたいと思っている男性。彼女だけに時間を注いで大切にしたい彼氏であれば、ギブアンドテイクが成立し、長続きするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.