恋愛情報『男子がドキッとする!彼女の「かわいい無防備」って?』

2018年12月30日 09:00

男子がドキッとする!彼女の「かわいい無防備」って?

目次

・■自分だけが見られる姿「すっぴん」
・■我慢できない!・・・と悶える「エッチな無防備」
・■彼氏を信頼していることが分かる「心の無防備さ」
・■おわりに:ちょっとの工夫で「かわいい」を引き出そう
眠る女性


どうもあかりです。男子にとって、「女子の無防備」な瞬間というのはたまらないものです。しかし、大っぴらに無防備をさらけ出されるのはちょっと違う。男心って、そういうものです。

ということで今回は、「無防備でかわいい」が生まれる典型的なシチュエーションを見ながら、あなたが彼をドキドキさせられる仕草やポイントを考えていければと思います。

■■自分だけが見られる姿「すっぴん」

すっぴんは「男子が好きな無防備」の筆頭です。

ここでは、「顔がノーメイクであること」に限定せずに、「服装やメイクが、外出するときよりも気合が入ってない状態」といった程度で考えたいと思います。

そもそも男子が「すっぴん」という名の無防備が好きなのは、「彼氏だからこその特別な“かわいい”」がそこにはあると信じているからです。
そう、やはり「かわいい」は必要です。決して、「すっぴん」が好きなのは、「彼女のブスな顔も見たいから」ではないわけです。

なので、「すっぴん」を見せるとしても、「親しき中にも礼儀あり」の精神で、多少のおめかしは必要だと、私は思います。

「男子はすっぴん好きって聞いたから・・・・・・」と、中学時代のジャージに完全ノーメイクみたいな「マジのすっぴん」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.