恋愛情報『元カレと復縁する方法!まずは「元カノ」を脱却して「親友」に進化すべし』

2019年1月4日 21:00

元カレと復縁する方法!まずは「元カノ」を脱却して「親友」に進化すべし

目次

・元カノで居続けると、復縁の可能性は低いまま
・復縁したいなら、新たな関係をふたりで築こう
・「親友」になって、堂々と会い、堂々とLINEしよう
・■まとめ:復縁するまで「エッチ」はしないこと
はかなげな表情の女性


「別れた彼が忘れられない」「まだ連絡できるということは、恋人に戻れる可能性はあるのかな」「やっぱいい人だな」別れた彼氏と縁を切らず「元カレ/元カノ」という関係で細く繋がってしまうのは、まだお互い未練があるから。あなたは、この関係で満足できていますか?本当は、元彼と復縁したいのではないですか?

心の片隅に「彼との復縁」を望む自分がいるならば、「これまで」より「これから」に意識を向けてみましょう。今回は、復縁するためのカギとなる考え方、彼との接し方を考えていければと思います。

■元カノで居続けると、復縁の可能性は低いまま

同じ会社や学校で普段から顔を合わせる間柄であれば「同僚」や「クラスメイト」という関係が残りますが、そうでなければ、ふたりはただの元カレ&元カノ。

「元」がつく以上、いくら連絡を取っていても、ときどき会ったりしていても、ふたりは「終わった関係」のまま。「元カノ」というポジションに甘んじていたら、復縁するという未来は訪れません。

しかも、中途半端な関係のままズルズルと関係が続いているうちは、新しい恋もできず、あなたはどこにも進めなくなってしまいます。本来は、そこから一歩前進するべきなのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.