恋愛情報『いつまで建前を言うつもり?彼に嫌われない本音の伝え方をしっかり身に着けて』

2019年1月4日 17:00

いつまで建前を言うつもり?彼に嫌われない本音の伝え方をしっかり身に着けて

■「なんで家デートばかりなの?」→「〇〇くんと行きたいお店見つけたんだ!一緒に行かない?」

寒くなったり暑くなったりすると増えてくるのが家デート。他の人の目がないぶんイチャチャできるしまったり過ごすのも幸せなひと時。ただ、それが続きすぎると「私と外に出るの面倒なのかな?」と不安になることも。だからといって突然「なんでいつも家なの?」と責めるのは絶対NGです。ちょっとのワガママで彼に甘えるのが正解。

「〇〇くんと行きたいお店見つけたんだ!一緒に行かない?」

インドア派の人の中には、外出に対して魅力を感じていない人もいます。混雑が苦手な人や、外デートの魅力を知らない人には、全力で外デートをプランしてみて。「いつも〇〇くんのおかげでお家デート楽しいから、今日は私が頑張るね!」とかわいく気合をいれましょう。
デートにどちらが誘ったかは関係ありません。楽しい時間を過ごしてくださいね♡

■「お金使いすぎ!」→「ちょっと2人でお金貯めて、旅行しない?」

いつもオシャレな彼だったり、何かにつけてプレゼントをくれたり、いつも高いお店でご飯を奢ってくれたり・・・頑張ってくれるのは嬉しいし愛されていると感じることができるけど、ちょっとお金の羽振りが良すぎるな。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.