恋愛情報『彼氏の「母親」に好かれやすい彼女って?彼ママと良好な関係を築く方法』

2019年1月8日 17:00

彼氏の「母親」に好かれやすい彼女って?彼ママと良好な関係を築く方法

でした。

親としてどんな恋人なら嬉しいか、認められるかというと、自分の子どもを大切にし、愛してくれる人が一番なのです。彼のことをしっかり幸せにしようとする愛情深い姿勢が、もっとも心をうつのです。そして、そのことは自分からアピールしていかなくても、日常のささいなエピソードで現れてきます。あなたといて、彼が幸せになることが一番大切なのだと覚えておいてください。

2彼と彼ママの関係づくりを助けるあなたといて彼が幸せなのだということを分かってもらうには、彼が彼ママと日常の出来事や自分の気持ちについて話し合う機会を持たせることが必要です。

彼に対して、彼ママに電話やメールをしたり、一緒に過ごす時間をもっと持つよう提案するのはどうでしょう?誕生日、母の日やクリスマスにカードを送るよう促してみるのもいいですね。彼と彼ママの関係がよりよくなることで、彼ママの気持ちも安定し、彼女の存在を受け入れやすくなるかもしれません。

3年上の女性の友だちを持とう彼ママとの友好関係を築くうえで頼りになるのが、年上の女性の友だちの存在です。特に自分にも息子がいる女性や、彼ママと年齢が近い女性の友だちがいると、彼ママとの接し方に関していいアドバイスがもらえます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.