恋愛情報『エッチと同じ!いつまでも彼氏の愛情表現が続く「感じる彼女」の特徴』

2019年1月9日 21:00

エッチと同じ!いつまでも彼氏の愛情表現が続く「感じる彼女」の特徴

目次

・■デート中、男性からの「愛撫」にちゃんと反応する
・■お誘いの言葉に「敏感」でいる!
・■「感じる」≒「受け身」!彼氏には積極的に♡
イスに座るカップル


どうもあかりです。「付き合ったときはあんなに『好き好き』言ってた彼が、今では・・・・・・」こんな不平不満はたしかによく耳にするのだけれど、それは100%彼氏の「冷めた」が原因というわけじゃなく、むしろ彼女が「感じなくなった」ことが原因です。

エッチと同じで、男子は彼女が感じれば感じるほどモチベーションが上がり、同じことや、新しいことを彼女に仕掛けてくれる。

エッチでも、デートでも、交際全体において、「感じる彼女でいる」というのは、このポジティブ・スパイラルを生み出すためにとても大切なことなんです。そこで今回は、彼氏をいつまでも「愛情表現したがり」にさせる彼女が持っている特徴についてご紹介します。

■■デート中、男性からの「愛撫」にちゃんと反応する

「愛撫」はエッチに限ったことではなく、デート全体で、行われています。

彼が・お店を予約してくれること・お店で上座(奥の席)に座らせてくれること・「寒くない?」などと体調に気を使うこと・「飲み物どうする?」と気を配ってくれること・車道側を歩くことといったありとあらゆる行動が、基本的には「愛撫」です。

彼があなたのことを大切だと思っていて、あなたを少しでも(性的な意味じゃなく)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.