恋愛情報『【彼氏の浮気】辞めてもらうために「3つの『ない』」と「腹をくくる」を実践した結果』

2019年1月10日 11:00

【彼氏の浮気】辞めてもらうために「3つの『ない』」と「腹をくくる」を実践した結果

目次

・残念だけど「浮気癖」を完治させるのは難しい
・それでも今の彼氏が良いと思って「3つの“ない”」と「腹を括る」を実践
・最後に「恋する相手」を決めるのはあなた
・まとめ:彼の浮気に悩むなら、知っておきたい4つのポイント
【彼氏の浮気】辞めてもらうために「3つの『ない』」と「腹をくくる」を実践した結果


前回の記事で彼氏に「私服がダサいから一緒に歩きたくない」と言われたエピソードを紹介しました。その彼は“浮気”をして私の前から消えていきました。

別れる数ヶ月前から「雑貨を作っている女の子と付き合いたい」とかワケが分からないことを言っていたので怪しいとは思っていましたが、のちに、その発言通り“雑貨を作っている女の子”と二股していたことが判明。私が捨てられる形で別れを切り出され、彼とは終わってしまいました。

こんな感じ・・・とは少しズレてしまうかもしれませんが、付き合っている彼氏の浮気癖に悩んでいたり、付き合う彼氏は浮気する人ばかりだったりと“浮気問題”に頭を抱えている女性、いるのではないでしょうか?今回は彼の浮気に悩んでいる女性に向けたコラムを、私の経験をもとに書いたので、心して読んでね!

■残念だけど「浮気癖」を完治させるのは難しい

これを言ってしまえば元も子もないのですが、浮気癖がある人を矯正するのはなかなか難しいです。

冒頭でお話しした彼もなかなか浮気癖が治らず、フラフラと私以外の女の子と遊んでいました。

よく、以下のようなやり取りをしたものです。

私「この浮気、何度目?いい加減にしてよ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.