恋愛情報『男子の本音から分析!片思いの時に不安になるけど気にしなくてもいい6つの考え方』

2019年1月17日 11:00

男子の本音から分析!片思いの時に不安になるけど気にしなくてもいい6つの考え方

目次

・『サラダを取り分ける女がモテる』が典型的な間違いパターン
・気にしなくていい恋愛メソッド6選
・不安な方はこの記事を参考にしてみて
・良い恋をしたいのなら
不安げな表情の女性


好きな人が出来ました。そんなとき、「どうやったらかわいく思われる?」「好きになってもらうためのテクって?」「こういうときどうしたらいいの?」「したらいけないことってなんだろう?」と次々悩みごとが浮かんでは、様々な恋愛記事を見て悩みを解決している方が多いのではないでしょうか?

ですが実は、女性向け恋愛記事に書かれている"あるある"の中には、男性に言わせてみると「いや、関係なくない?」「どうでもいいよ・・・」「そんなこと気にしないでほしい」といったことも多いのだとか。

■『サラダを取り分ける女がモテる』が典型的な間違いパターン

一時期話題になっていた、飲み会や合コンの時に真っ先にサラダを取り分けられる女性がモテるという恋愛メソッド。真似したことがある方もいるのではないでしょうか?

確かに”気が利く子”ではありますが、男性からするとそこまで止まりなんですよね。サラダを取り分けた子よりも楽しくおしゃべりをした子のほうが印象に残ります。合コン後に連絡するとき「あの時サラダを取り分けた〇〇です」なんて言いませんよね。「✖✖の話題で盛り上がった〇〇です」のほうが自然だと思いませんか?男性からも「あの時サラダ取り分けてくれてありがとう!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.