恋愛情報『結婚に焦る優香の話#夢みるOLの終わらない恋のはじめかた』

2019年1月20日 21:00

結婚に焦る優香の話#夢みるOLの終わらない恋のはじめかた

なんならちょっともう付き合ってるみたいな? やっと大殺界から抜けた気分! 私の運命の相手は彼だったのかもしれない。」優香の脳内は花畑状態だ。

怪しくなる雲行き


「ねえちょっと優香、それまじで言ってる? 本気なの?」浮かれる優香を真希の冷静なトーンが現実に戻す。え、なんでおめでとうと素直に祝ってくれないの? 自分は婚約しているからって少し上から目線な態度、気にくわない。「本気だよ!なんで?悪いところが見当たらないんだけど!」優香が応戦する。「そっかあ。でもさあ・・・」エリが言いかけたとき、優香のスマホが鳴る。

『今日の夜、ちょっと時間ある?また会いたくなっちゃったな。』井浦新からのLINEだ。


「ほら!もうこれ両思いじゃない?」優香は自信満々にそう言う。3人は絶妙なタイミングに少し驚きながらも浮かれている優香を見て苦笑いだ。

「ねえ、優香さあ・・・ 気が付いてるかもしれないけど・・・」耐えかねた美波が切り出すと、真希もエリも黙って優香の方を見る。

ーあの日、井浦新の左手薬指には光るものがあったのだ。

結婚に焦る優香の話#夢みるOLの終わらない恋のはじめかた


「・・・みんなが気にしてることはわかるよ! でも、私不倫でもいいかも。今彼氏もいないし!今日も会いに行くよ!だって彼が会いたがってるんだもん!私は絶対会いに行く!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.