恋愛情報『エリには「2度目のデート」がない#夢みるOLの終わらない恋のはじめかた』

2019年2月3日 21:00

エリには「2度目のデート」がない#夢みるOLの終わらない恋のはじめかた

目次



コーヒーを持ちながら携帯に連絡が来るのを待つ女性の手元


LINEが未読スルーになるのも、今週で2人目だ。
人材会社の営業をしているエリは彼氏いない歴4年。絶賛マッチングアプリにハマっていた。
学生時代はわりと真面目に過ごし、彼氏も今まで2人だけ。身体だけの関係をむしろ嫌悪する側の人間だった。
1年前、アプリで彼氏ができたという友達に、最近は合コンよりアプリで付き合う方が多いと聞いて、みんなやってるならと試しに登録してみた。
男性と1回会うハードルはとっても低くて、打率は10割。これまで街でナンパをされたこともなく、目立ったモテ期も経験したことがなかったエリはそれだけで嬉しかった。

そして会った人はみんなSEXを求めてくる。

一度経験してしまえば慣れてしまうもので、ここ最近では初対面の相手に対し受け入れることも断ることも慣れてしまった。

会話も盛り上がったし、SEXも盛り上がった。別れ際も「また会おう」とみんな言ってくれる。でも、その後は誰からもLINEの返信が来ない。

・・・正直、諦めきれない。
というか抜け出せない。やっぱり男性から会おうと思われるのは嬉しいし、もしかしたらいつかアプリで本当の恋愛ができるかもしれない。少しの希望を抱きながらダラダラとマッチングアプリの沼にハマっている。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.