恋愛情報『エリには「2度目のデート」がない#夢みるOLの終わらない恋のはじめかた』

2019年2月3日 21:00

エリには「2度目のデート」がない#夢みるOLの終わらない恋のはじめかた

塀に座る大学生の男の子


今日は初めて歳下と会う日だ。
相手はなんと、5歳も下の有名大学の3年生。大学生と何を話していいのかわからないけど、写真を見る限りかなりのイケメンだったので、興味本位で会ってみることに。

待ち合わせの駅にはいつも早めに行ってトイレで化粧を直す。何度経験してもこの瞬間は毎回緊張している。
待ち合わせ場所の像には、こちらをチラチラ見ている背が高い青年がいた。近づくと目を輝かせてお辞儀をしてくる。来た!!やはり彼だ。
想像以上にイケメン!エリ好みの子犬のようなジャニーズ系。今回は当たりだ。

「・・・エリさんですよね?」
「そうです!だいちくんですよね?よろしくお願いします〜!」
年上として浮かれて見えては恥ずかしい。余裕がある風に返事はしたものの、内心自分がおばさんに見えてないか、服装とメイクは彼の周りにいるだろうキラキラ女子大生に負けてないか不安と焦りでいっぱいだった。年下と付き合ったことがないエリはどこまでリードすればいいかもわからない。
そんなエリの心配とは対照的に、目の前のイケメン大学生は涼しい表情だ。

「あの、ここらへん、僕あまり詳しくなくて・・・。お店ご存知ですか?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.