恋愛情報『「自分を持っていて自信がある」男と付き合うカギは「ブランディング」にある!』

2019年1月20日 11:00

「自分を持っていて自信がある」男と付き合うカギは「ブランディング」にある!

を演出することで、必然的にこの男と結ばれたあとも、大事にされる傾向がある。

なぜなら、男は、お金や時間、さらにはその女性を落とすために費やした労力を回収したいと本能的に思っているから。つまり、落とすために苦労した女ほど寵愛される。

逆に言うと、簡単に付き合うことができた女性との関係は切れやすいということです。

■最後に:好きな男性のタイプを見てからやってみて

「手強い女のブランディング」方法は、もちろん相手の男のタイプを見て、使うか使わないか判断すべきです。

外見から「自信」がにじみ出ている男もいれば、「自信」を内に秘めた男もいる。内に秘めたタイプは、何かと自慢するトークが多いかどうかで判断するといいですね。

とにかく、自信がある男は魅力的です。
自分をはっきりと持っていて、決断力もあるでしょう。あなたが好きになった男がもしこういうタイプなら、今回紹介したことをぜひ試してみてほしいです。

ツイッター(@tetuya_1976)でも情報発信しています。気軽にのぞいてみてください。(TETUYA/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.