恋愛情報『ずーっと大切にされる!愛され彼女は「セルフブランディング」上手です♡』

2019年1月25日 21:00

ずーっと大切にされる!愛され彼女は「セルフブランディング」上手です♡

目次

・◼︎LINEで連絡しすぎない。自分の「ファストフード化」に気をつけて
・◼︎「エロ」の出し方は自分でコントロールする
・◼︎「彼の目の前にいるあなた」が彼氏にとっての全て
・◼︎あなたの笑顔はやっぱり、最高のセルフブランディング
ベッドルームで座る女性


どうもあかりです。私は高校生のとき、校長先生と割と仲が良かったのですが(なぜ?)、そのとき校長先生からこんな話を聞きました。「校長先生がどうして『偉い人』に見えるか知ってますか?それは、『たまにしか見ない人』だから。これがセルフブランディングですね」アホながらに、「なるほどー!」と感銘を受けたのを覚えています。

そしてたしかに私はこの瞬間から、アホなりに「セルフブランディング」を意識するようになりました。恋愛においても、その人の価値を決めるのは、周りじゃなくて、自分なんです。つまり、自分の価値を上げてセルフブランディングすることで、他の人とは違った「個人」として、相手にしっかり見つめてもらえるというわけ。

今日は、そのために私が実践してきて「これは使える」と感じた術をいくつかみんなに伝授したいと思います。

■◼︎LINEで連絡しすぎない。自分の「ファストフード化」に気をつけて

まずは「LINE」。カップルにとって一番身近なコミュニケーションを、セルフブランディングのツールとして考えてみましょう。

LINEは、好きな人と手軽に連絡がとれる、最高の手段であることは間違いがないのですが、その手軽さがときにアダとなるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.