恋愛情報『ずーっと大切にされる!愛され彼女は「セルフブランディング」上手です♡』

2019年1月25日 21:00

ずーっと大切にされる!愛され彼女は「セルフブランディング」上手です♡

でも彼の前くらいは弱音を吐いたって・・・・・・」と思っているのかもしれません。だけど彼には、残念ながら「彼の前で弱音を吐く彼女」の姿しか見えていません。「普段は明るくがんばる私」の部分なんて伝わっていないんです。

もちろん、彼氏の前で弱い部分を見せることはいいことですよ。そういうのも大切。

だけど、「彼の目の前にいるあなた」が彼にとっての全て、ということはぜひ意識をして、バランスを調整してください。「彼の前での私」のうち、少なくとも過半数は、ポジティブな自分でいなくちゃ、彼はそんな自分と一緒にいて「楽しい」って思ってはくれないでしょうから。

■◼︎あなたの笑顔はやっぱり、最高のセルフブランディング

最後の最後に、一番シンプルだけど、一番効くセルフブランディングとして、「笑顔」はぜひご紹介しておきたい。
先ほどまさに「彼の目に映る自分の姿」の重要性をお話したわけですが、ここで、「どういう姿を彼に見せるべきか?たったひとつ選ぶなら?」という質問があるのなら、その答えは「笑顔」で決まりです。

ティファニーには"ティファニーブルー"、エルメスには"エルメスオレンジ"と、ブランドにはそれを聞いたときに必ずまず思い浮かべるものがあるように、エロよりも、小悪魔よりも、弱い部分よりも、何よりもまず前面に、「私のブランドカラーはこれです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.