恋愛情報『お家デートの過ごし方!二人の時間を楽しくする、プチ・パーティー化計画はいかが?』

2019年1月27日 11:00

お家デートの過ごし方!二人の時間を楽しくする、プチ・パーティー化計画はいかが?

の存在も欠かせません。

最近は家飲みも主流になってきてますから、生ハム、チーズ、クラッカーなどは、スーパーやコンビニで簡単に手が入るはず。

たとえ会場はいつもの見慣れたお家でも、パーティーっぽい食べ物と、パーティーっぽい飲み物があるだけで、かなり「新鮮」に見えるはずです。

■■かわいい提案「トランプやろうよ」で心の距離も縮まる!

そして忘れてはならないのが、イベントの存在。パーティーに足を運んだのに、最初から最後まで何も特別なことが起きなければ、「ただの飲み会と何が違うんだ・・・・・・?」との疑問をきっと禁じ得ませんし、何も思い出には残らないでしょう。

そこで、パーティーらしいイベントを用意してみましょう。

選択肢としては、「ゲーム」が一番現実的です。トランプみたいなものでも十分です。
「トランプて!小学生かよ!」とのツッコミが聞こえていますが、スマホ漬けになった私たちには、むしろこういう「古臭い」モノのほうが、どこか温もりを感じられるのでおすすめです。こたつに入って、「スピード」とか懐かしいゲームに全力で取り組むだけで、まるで幼馴染だったかのような心の近さを感じられるようになるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.