恋愛情報『LINEやデートの悩みに。恋愛力を高める「現実的な」3つのヒント』

2019年1月29日 21:00

LINEやデートの悩みに。恋愛力を高める「現実的な」3つのヒント

目次

・■LINEやデートのお誘いが効かないなら、一旦やめちゃえ
・■Think deeply, Act simply
・■何も考えず、友達のアドバイスを聞いてみる
・■おわりに:自分の行動を振り返って、試してみて
LINEやデートの悩みに。恋愛力を高める「現実的な」3つのヒント


どうもあかりです。いきなりですが、私は自他共に認める超超超ネガティブ思考の持ち主です。ネイティブ・オブ・ネガティブでしかありません。

職場の人に片想いをしているとき、廊下でその人とすれ違っても、恥ずかしすぎて目をそらして「お疲れ様ー」と言ってしまったことを3日間ほど気にし続け、友達に相談し、挙げ句の果てに「あの日、ちょうど体調悪くてさ・・・・・・。あいさつで感じ悪いって思ってたら、ごめんね」ってLINEを作って、送信ボタンを押すかどうか丸一日悩んだこともあります。しかも結果、そのLINEを送らないという・・・(送らないんかい!)。

長々と語ってしまいました。つまり言いたいのは、「きっとみんなの中にも『恋愛って、悩みが尽きないな』と思っている人がいるでしょ?」ということ。
今日は、そんな悩んで悩んで悩んで恋するみんなに、私なりの恋愛術を授けようと思います。これであなたの恋愛運が、きっと5センチくらいは改善するはずだよ。特に、片思いの人にぴったりだと思う。

■■LINEやデートのお誘いが効かないなら、一旦やめちゃえ

まずひとつめ。

・「LINEをたくさん送ってるのに、いつも返信は遅いし、たまにきてもあっさり」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.