恋愛情報『《本気》フラれたけど復縁したい。新しい2人で出発するために「冷却期間」を置こう!』

2019年1月31日 17:00

《本気》フラれたけど復縁したい。新しい2人で出発するために「冷却期間」を置こう!

■「冷却期間を置け」を無視すると、元カレとあなたの関係は悪化する

さて、ここでは「冷却期間を置け」という言葉を無視した私の、悲惨な恋の結末について少しお話をさせてください。(興味のない人は飛ばして次の項目を読んでね!)

そもそもこの元カレには「ユウキちゃんのこと好きになれると思ったんだけど、気持ちがうまくいかなくて・・・」と言われてフラれたんですよね。

その後、連絡手段として利用していたLINEも綺麗にブロックされました。

思えばこの状況に陥った時、「このままだと、私との恋愛自体がなかったことにされちゃう・・・」という不安が大きくなって、復縁へのエネルギーに化けたんです。

変な方向に気持ちが向いていました。

どうしたら良いんだろう・・・?と悩むこと数日。

私はSNSで元カレと繋がっていたことを思い出しました。

ダイレクトメッセージを開いて、元カレに連絡を送ります。
奇跡的に返事が来たのでそのままやり取りを続けました。

たわいもない雑談をしたり、なるべくラリーが続くように間に質問を挟んだりして、元カレをつなぎとめようと必死でした。

そして数日間、SNSのダイレクトメッセージが続いたので、勇気を出して元カレに「LINEでやり取りしない?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.