恋愛情報『《本気》フラれたけど復縁したい。新しい2人で出発するために「冷却期間」を置こう!』

2019年1月31日 17:00

《本気》フラれたけど復縁したい。新しい2人で出発するために「冷却期間」を置こう!

「自分自身のメンタルを大事にする」という意味でも“フェードアウト”という選択を頭に入れておくと、気持ち的にもいくらか楽になるはずです。

■まとめ:フラれた恋と向き合うために覚えておきたい4つのポイント

さて今回は、フラれた恋と向き合うにはどうしたら良いか・・・ということを考える上で大事な4つのポイントを書いてきました。

今日話した・・・

♡「フラれたら冷却期間を置け」という言葉は素直に聞き入れる

♡冷却期間を置かず無理やり引き伸ばしたらその恋は大事故を起こす

♡「忘れられたくない」はワガママ!1回忘れてもらうことで再出発を目指そう

♡冷却期間を置くのが辛いならフェードアウトを目標にしよう

この4つを、ぜひ覚えておきましょう。

そうすれば、フラれた恋とどのように向き合ったら良いかが見えてきます。

彼があなたの魅力に気づいて振り向くかもしれませんし、もしかしたらあなた自身に素敵な出会いが訪れて前向きに過去の恋とさようならできるかもしれません。

どんな選択を取るかは、冷却期間を終えたあなたなら自然にできるようになっているはず。

この4つのポイントを頭に入れて、自分の恋と向き合ってみてくださいね!(恋愛コラムニスト・官能小説家/ヤジマ ユウキ)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.