恋愛情報『見た目が全てじゃない!4つの行動を見直して、男子の心を奪う愛され女子になろう』

2019年2月1日 13:00

見た目が全てじゃない!4つの行動を見直して、男子の心を奪う愛され女子になろう

■美容とファッション、人気スポットの話ばかり

口を開けば・美容・ファッション・人気スポットの話ばかり・・・・・・というのは少々男子を飽きさせるかと。

もちろん、美容とファッション、人気スポットが好きな男子なら話も盛り上がっていいと思うのですが、そうじゃない男子からしたらその話を一生懸命されてもつまらないです。話がつまらないということは、「この人ともっと話したい」と思われないということ。そんな人に心惹かれるなんて、まずないですよね。

仮にあなた的には全く釣りに興味もないのに、相手男子に釣りの話を熱く語られたら・・・・・・つまらないと思いません?温度差にちょっと引いてしまうはずです。

彼があなたにぞっこん状態ならまだいいかもしれませんが、それ以外の関係なら、男子が疎そうな話題を熱く語ることは控え、共通の話題や誰もが乗れる内容に切り替えたほうがいいです。

具体的な話題としては、共通の趣味があればそれがいいですね。また、最近楽しかったこと、出かけた場所などを聞くと、「それ気になってたの!」「どこがおすすめ?」などと、どんどん派生して話が進みます。

ほかにも意外と盛り上がるのが、食べ物の食べかたについて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.