恋愛情報『見た目が全てじゃない!4つの行動を見直して、男子の心を奪う愛され女子になろう』

2019年2月1日 13:00

見た目が全てじゃない!4つの行動を見直して、男子の心を奪う愛され女子になろう

「目玉焼きには醤油かソースか」といった有名な論争がありますが、そういった「食事でのこだわり」は誰しもが持っているので、話が尽きにくいかと思います。

■相手個人を見ず、「男子」をやや見下した発言をする

「だから男は嫌なんだよ」「男のくせに」「男でしょ?」という、どこか男を見下した発言を無意識にしてませんか?直接上記のような言葉を使わないまでも、「男性」を一括りにして心を傷つけるような発言をしている可能性は十分あります。

こういうことを繰り返してしまうと、男子をイラつかせ、心を冷まします。

あなただって「女のくせに」「女なのに料理できないの!?」「だから女は」という発言を聞いてしまったら不快じゃないです?

自分に発せられた言葉じゃなくても、女としては聞き捨てならないセリフですよね。どんなに美人でもスタイルが良くても、男子を見下したような発言は失礼だし、男子の心を惹くことはできないので・・・・・・お控えください。

■タイプじゃない男子には反応が薄い

例えば、合コンに参加しても好きな男子としか話さない女子は、男子一同から『性格悪そう・・・』と思われますよね。

好みの男子に話しかけられたら目をキラキラさせ楽しそうに話すのに、全くタイプじゃない男子に話しかけられたら相槌がテキトー、自分からは質問しない・・・・・・ではオトナとしていかがなものかと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.