恋愛情報『エッチ以外にもある♡「初体験」盛りだくさんな、仲良しカップルでいるコツ』

2019年2月2日 21:00

エッチ以外にもある♡「初体験」盛りだくさんな、仲良しカップルでいるコツ

付き合っていると、「一番心地いい慣れ親しんだ環境」でのデートが定番になってくるけれども、たまには空気の入れ替えをして、いろんなところに行って思い出をたくさん作ってほしいです。

■■彼氏が初めて見る「彼女の姿」もグッと来る!

最後は見た目とか、環境とかそういうのじゃなくて、自分自身の中身のお話です。

付き合いが慣れてきた状態でも、恋人の新しい側面、性格を知るという「新発見」的な意味での「初体験」を与えてあげることは、とても重要です。

「人は外見じゃない。中身が大事」と一般論として言うのは少しきれいごとすぎるけど、ことカップルという関係においては、中身の重要さは無視できません。「美人は三日で飽きる。ブスは三日で慣れる」というのは、少しキツい言い方だけどかなり真理。

だから、「本当はもっと甘えたいんだけどな~」みたいな気持ちや、「彼に仕事の愚痴とか聞いてもらってもいいのかな。
そういう弱い部分を見て重いって感じない?」とか、付き合っていく中で芽生えてきた「新しい私」を感じたら、ぜひ我慢せずに出していきましょう。

それで彼が「あ、こういう一面あるんだ」と知ることは、まさにあなたにもう一度恋をするきっかけになりますから。(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.